ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み 東灘区からお越しの 杉田君 です〜(*^^*)



2週連続のご来店 誠にありがとうございますm(__)m



今回は 前から欲しかったアメリカンイーグルのヘンリーロンTをゲットだぜ〜\(^-^)/
杉田様は 奥様に内緒でいつもウチで大量購入しています〜\(^-^)/
奥さん〜 内緒でお宅の旦那さんは ようさん買ってまっせ〜\(^-^)/ 奥さん〜(笑)

って事で杉田様 またのご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m(笑)

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー ですっ☆



週1でのご来店が もはやルーティンワーク。笑
福男が週1で来て下さるお陰で 当店には福がたくさんです!!服もたくさんですけど!!
福が欲しい人 服が欲しい人 是非当店にお越し下さい〜♪♪
どっちも手に入っちゃう〜♪♪

今回はアバクロのTシャツとネックレスをGETの福男☆
インディアンの刺繍がされた めっちゃかっこいぃTシャツです☆
ネックレスも超レアで かっこいぃやつですよ〜☆

アバクロマニアのガッキーには たまらないねっ☆

さて そんな福男も肩は凝ります。
てなわけで 今週もKINGのマッサージ付き。笑
ガッキーはKINGのマッサージがお気に入りの様子です☆



ガッキー いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.3★

神戸在住の りょうへい&たつき です☆



りょうへい君はブログ3回目かな?
もう慣れたもんだね☆



写真は 「りょうへい&たつきのオススメ」 です♪♪
みなさん! この二人のおすすめパーカー GETしに来て下さいねっ!!

りょうへい君&たつき君 モデルありがとう☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

ポートアイランドからお越しの けいすけ君 です☆



とっても優しい雰囲気のけいすけ君
写真では男らしくキメてくれました☆

今回はアバクロのトレーナーをGETしたけいすけ君
いいじゃーん めっちゃ似合ってるよっ♪♪
かっこいぃー♪♪

とっても優しいけいすけ君 
今は彼女がいないそうですが 
もうすぐ可愛い女の子を紹介してもらえるとか??笑

けいすけ君 この秋 素敵な出会いがあるといいね☆
初デートには 是非このトレーナー着て行ってね☆
またご来店お待ちしてます☆