ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆商品紹介☆

どうもー 僕でーすo(^-^)o

皆さま お元気でしょうか?

さて最近急に気温下がり『 涼しい 』を通り越し 『寒い』感じになりましたね?!
特に夜や朝方寒いぐらいになりましたねー
気温の変化と ともに 我が店は 秋物売れ出しましたよ☆

それはそれで良い事ですが、困った事に
気温の急激な変化は体調崩す事が多く、体が対応しにくいらしいです(T_T)
この時期に気温の変化で体調を崩すことを「セプテンバーリスク」というそうです。


皆さん 体調くれぐれもお気をつけ下さいね☆
そして 元気いっぱいに 我が店に来て下さい☆

珍しく 綺麗に(笑)文面 まとまったので 商品紹介は 毎度お馴染み☆ マミー☆ よろしくです(*^o^*)

-------------------------------------------------------------------------------------------
はーい!マミーです!!
じゃあ商品紹介いっきまーす♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



どーん!!!
写真は氷山の一角です!!笑

運動会のシーズンです!
当店も最近『運動会に着ていきたい』と シャツをご購入される
お父さんが多くなりました!!
今週末も運動会が各地で予定されていますo(^-^)o

そこのお父さん! まだ間に合います!
アバクロシャツを着こなし 『カッコいいパパ』になりましょう!
子供たちは ちゃっかりお父さんのファッションを気にして 見てますよーo(^-^)o

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPUPパーカー ¥16800



どどーん!!!
パーカーもいっぱいぁりますよー!!
風邪をひくまえにGETしにきてね☆

★AMERICAN EAGLE CAP ¥4935



かっこいいCAPが入ってきましたよー♪♪
マミーおすすめはカーキだよぉ☆

★HOLLISTER ネックレス ¥5985





いやぁぁん☆全部かっこいい☆
プレゼントにもおすすめだょん☆


みなさーん☆
もう秋ですよー!!
オータム!オータム!!

是非 秋の勝負服をGETしにきてくださいねーっ☆☆☆