ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲10月11日(火)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
すっかり寒くなった神戸です(>_<)
でも フルーツの美味しい季節ですね(*^▽^*)



はい!くしゃみでます!ALIの女神マミーですっ(*^▽^*)
最近 突然気温が下がり 寒くなりましたねっ(>_<)
あわてて冬用の布団やパジャマを出しましたっ。

本格的に秋冬のアイテム欲しくなってきましたねぇ〜
これくらいの時期には シャツやZIPパーカーがオススメっ!!

ALI神戸店に たっくさんかっこいぃシャツとパーカーあるので
是非買いに来てくださいねっ(^o^)/
お待ちしておりまーす(*´▽`*)

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ブルー
・サイズ M



・グレー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ XL



・グレー
・サイズ XL

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥8925



・ホワイト
・サイズ S



・ピンク
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ S