ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆MAMIの部屋☆

先日、マミーのぉ友達のバンドのLIVEを見に行ってきました♪♪
北野オールディーズというLIVE BARです♪♪





60年代のブルースやROCKのオンパレード♪♪
聞いたことある曲も多くて、とっても楽しかったです♪♪
マミーもオーナーもノリノリでしたぁ〜♪♪笑



「みなさん!誰にも言ってなかったですが、実は僕、ドラマーなんで〜す!
...うっそで〜す!僕、初めてドラムさわりました〜あはは〜笑」


オーナー、ドラム似合ってますっ♪♪笑


そして!みなさまにぉ知らせです☆

10月24日(水)20:00〜
北野オールディーズにてLIVEあります☆

なんと!マミーも2曲ほど弾き語りすることになりましたぁ♪♪
マミーの出番は20時半〜21時くらいの予定です☆

マミーの前後には 
今回素晴らしいLIVEで楽しませてくれたスモーキーズがバンドで盛り上げます!!

チャージ¥1000(ワンドリンク別)です☆
秋の夜長、マミーと一緒に楽しい時間すごしませんか?

誰かきてくれるかな〜♪♪
たのしみだにゃー(^^)♪♪