ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様 パート1☆

神戸市在住の その名は『かぶと君』



今日は エアロの Tシャツをご購入頂きました☆
かぶと君は こんな風貌ですが 実は 超熱いハートを持つ ラガーマンです(^_^)v
かぶと君 またバイト代 ガッツリ稼いで 買いに来てね☆

☆パート2☆

今週のみやちゃんは 僕が抱っこしたら 泣き出し 残念ながら 笑顔なし(^_^;)



ごめんね、みやちゃん(^_^;)
イカツイ風貌ですが 怖くないよー(笑)
I田様 何度も何度も書き込みますが 和歌山からいつもありがとうございますV(^-^)V

☆パート3☆

インターナショナルファミリー☆
ジャクリンさんファミリーでーす☆



いつもご来店ありがとうございますV(^-^)V
最近 外国のお客様も増え インターナショナルですやんー(笑)

しかし やっぱり 外国の方 アバクロ良く似合いますなー☆

ジャクリンさん 僕 もっと英語上手くなります☆

子供たち カン君、タイス君、ヤズミンちゃん、スーヨンちゃん
みんなほんと かわいいね☆
将来が楽しみですな☆

☆パート4☆

マミーのぉ友達、オハちゃん&ゲッシーがご来店☆



なんと今回、なかちゃん→オーナー→マミー経由で、プロレスのチケットをGETした2人!!



ワールド記念ホールでのプロレス観戦、どうやらとても興奮したみたいです☆笑

よかったね〜♪♪

またお店にも遊びにきてねっ♪♪
あ、オハちゃんサングラスお買い上げ!
ぁりがとうございます!!