ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆おまけ☆

☆〜おまけ〜☆

さてさて皆さん〜
今年も僕ほとんど毎朝裏山でカブトムシ捕ってま〜す(笑)
夜中までオリンピック観戦し、朝は山に(笑)

超寝不足で〜す(笑)
アハハ〜(笑)

今年は最高に樹液出てるコナラの木を発見!!!



こりゃ〜 ええ木やで〜(^_^)v
樹液の匂いプンプンですわ〜o(^-^)o

チビッコたち〜☆

もう、ええ歳やけど久しぶりに童心に戻りたい
オッサンやお兄さんたち☆
虫好きギャルたち☆

カブトムシ オス・メスペアでプレゼントしまっせ〜(^_^)v



☆〜ご遠慮なく〜☆
大切に最後まで世話して下さいな〜☆

詳しくは 山男まで(笑)