ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ALIカブクワ倶楽部★

さてさて皆さん!
お待たせしましたー【誰も待ってない(笑)】
ALIカブクワ倶楽部活動報告ですー(*^^*)



参加者は【ニューリーダー】まるちゃん◎
今回は 明石方面に行きましたー♪♪
一年ぶりなので ドキドキ☆ワクワクだわ〜♪♪♪



まるちゃんが カブトムシのメスちゃんゲットー!!
やった!まるちゃん!!
ニッコリまるちゃんー♪♪♪



メスちゃんは 来年以降の種の保存の為
リリースしましたー(*^^)v

そして 恒例のラーメンタイムー♪♪♪
今回お邪魔したのは【2国ラーメン】



まるちゃん 何頼む??



まるちゃん おいしい?(*^^*)

今回はカブトムシのメスちゃん1匹でしたが
まだまだはこれからー(*^^*)
引き続き カブクワ倶楽部のメンバー大募集です☆

特典は に刺されます(笑)
汗だくになります(笑)
僕のどうでもいい話が聞けます(笑)

ラーメンご馳走します(笑)
しかも 餃子もつけます(笑) 
童心に戻り を楽しみませんか?おもろいよ(*^^*)

カブクワ倶楽部 広報担当より♪♪♪