ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ALIカブクワ倶楽部★

【ALIカブクワ倶楽部2018年活動記録】

今年も カブクワ倶楽部の季節ですー(*^^*)
ごく一部のマニアな皆さん!笑
お待たせしました〜♪

【日時】 7月21日 土曜日
【気温】 29.2℃
【場所】 明石市の山
【参加者】まるちゃん・ガッキー
【結果】 カブトムシ オス2匹 メス1匹
     コクワガタ オス4匹 メス1匹
     ノコギリクワガタ メス2匹

今年は あのガッキーが急遽初参戦!!
ガッキーちゃん
ハーフパンツとサンダルは 山をナメてまっせー(笑)



まるちゃん
コクワガタGET!!



暑いけど 楽しいぜー♪♪
初参戦のガッキーも楽しそうやん♪♪



そして 〆はもちろんラーメンです(*^▽^*)
場所は神戸市西区【ホッポ屋平野店】



ガッキーもまるちゃんも大満足〜♪♪
まるちゃん 追加注文オッケーやで〜(笑)
俺たちコッテリ3兄弟だー(^o^)/笑







皆さん!ALIカブクワ倶楽部 参加者大募集です!!
夏限定の遊びを 是非オッサンたちとー♪♪♪(笑)



三村ファミリー つるぎ君!!連絡待ってますよ〜♪♪
ではではまたね☆彡

       カブクワ倶楽部代表 カブトヤマ クワオ(笑)