ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カブクワ倶楽部★

★★2022カブクワ倶楽部 第2段★★

みなさん こんにちは\(^o^)/
毎日暑いですなー(^_^;) 元気にしてますか?

さてさて 夏と言えば カブトムシー!!
今回は Kくん&パパと夜の山へ!!

実は 先日も行きましたが
その時は なんとなんと 屈辱の0匹(T_T)
久しぶりに凹みましたわー(T_T)

今回は リベンジだー!! 
ということで
どんどんどんどん山の奥に突入だー!!

捜索開始しばらくして
K君パパが カブトムシのメスちゃんをGET!!
やったぜ~(≧▽≦)!!

Kくんパパは 人生初のカブトムシ捕獲です!!
おめでとうございます!!

続いて カブトムシのオスちゃんをゲットだぜー!!
Kくんは クールだぜ~(笑)

一番嬉しそうなのは 
子供みたいなオッサンの僕(*'▽')笑

アライグマちゃんに出逢ったり
Kくんが カエルちゃん捕まえたり
知らないオジサンに 
カブトムシ採りお手伝いしてもらったり・・・

楽しい夏の時間でしたー\(^o^)/
Kくんパパ&Kくん(^^)
お疲れ様でした~&ありがとうございました\(^o^)/

やっぱり虫採りは 楽しいですわ~(*^^*)
みなさんもどう??