ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★西区からお越しの しんじ&あやかちゃん★★★



皆さん!!
あのしんじ君がパパになりましたー♪♪♪(*^^*)
毎度お馴染みー☆
神戸市西区からお越しのしんじ&あやか
ちゃんが赤ちゃんを授かりましたー♪♪♪(*^^*)

めちゃめちゃ嬉しいー♪♪たまらんですー♪♪♪
8月14日 身長51センチ 体重3212グラムで生まれた元気な男の子(*^^*)
お名前は【喜晴くん】(のぶてるくん)ですー(*^^*)



かわいい男の子だわー(*^^*)



久しぶりに赤ちゃん抱っこして、緊張したー(笑)
今回しんじパパは、カッコいいアバクロレッドジャケットとロンTをご購入頂きましたー♪♪♪






パパになっても、しんじ君は攻め続けます(笑)
あやかちゃん!良く頑張りましたー(*^^*)
相変わらずのべっぴんさんー(*^^*)
しんじ君にはもったいないわ(笑)

のぶてるくんは、男前になるよー
子育て頑張って下さいね〜♪♪
ありがとうございました(*^^*)
また、ご家族でご来店下さいー☆