ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★★カブクワ倶楽部復活★★

どうもーみなさんーお元気ですか?

夏ですねー⭐ 夏と言えば カブトムシー(*^^*)

久しぶりに、カブクワ倶楽部復活しました!

4年ぶり?? まあ、ええか😂

新メンバーは、元ヤン同級生の ひっしんと

若き2代目YUGO君と 活動開始!

子供みたいなオッサン2人と若者1人で挑みました♪

ワクワク ドキドキの夜の山探検ですわー\(^o^)/


 
夜の山なんで画質 暗くてすみませんm(_ _)m
 

おったー!! おったー!!\(^o^)/

ええ場所見つけましたわ〜\(^o^)/

結局

カブトムシオス7 メス4

コクワガタメス2

合計13匹も ゲートだぜー⭐

ひっしん 大喜びですわ\(^o^)/

時間も疲れも忘れ、ほんま必死😂

虫取りは、ほんま楽しいです(*^^*)

都会的な感じのYUGO君ですが、探すのめちゃくちゃうまいです! 父のDNAやな(^^)

ひっしん&YUGO君 遅くまで

ご苦労様でした〜(^^)

また、遊びましょうー\(^o^)/