ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ALIカブクワ倶楽部★

【ALIカブクワ倶楽部 活動報告3回目】

【日時】8月14日 火曜日
【気温】28.5℃
【場所】西宮市甲山周辺 初の西宮市探索
【参加者】我らのまるちゃん
【成果】コクワガタメス1匹 →まるちゃんがゲット!!
【感想】はじめての場所なんで 樹液出てる木を探すのに一苦労(汗)



初めての山で かろうじてまるちゃんがゲット!!
まるちゃん!お疲れ様でしたー♪♪



そして イノシシ君に遭遇!!
さすがは六甲山系!!興奮しましたー♪♪



にっこりスマイルまるちゃんー(^^)
〆はもちろん【ラーメン】(笑)
今回は 丸醤屋板宿店におじゃましましたー(^^)



皆さま!!
おいしいラーメン屋さんを ご紹介よろしくお願いいたしますm(__)m



P.S かわいいギャルたちへ♪ 僕たちと虫捕りしない?(笑)
    クワガタ カブオより♪