ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カブトムシ★

夏だ!ALIだ!カブトムシだ!

皆さん どうも〜 です〜(*^^*)
梅雨の時期になりましたが 皆さんお元気ですか?

さてさて 今年も6月の16日から
次々にカブトムシくんが誕生してます☆彡



今年は綺麗な赤いカブトムシくんが多く 見ててワクワクしますわ〜♪♪
惚れ惚れする綺麗なカブトムシです☆
同じ場所で捕まえたから 同じDNAかな?



見事に自宅で 幼虫→サナギ→成虫になりました!!
自然界では 梅雨明け7月中旬ぐらいから山で発見できるかな?
虫捕り仲間たち! 準備はオッケー?!笑

今年も蚊に刺されながら山に挑みましょうー!!
ガッキーアバクロのレアアイテムを嗅ぎわける以上に
僕は樹液の匂いを嗅ぎわけます!!笑

ごく一部のマニアックなお客様!!
一緒に虫捕りいかが?(*^^*)
まったく興味ない大多数の皆さんm(__)m
最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

今年も暑い夏が来るぜ!!
仲間たち この夏も熱くなろうぜー!!
帰りはラーメンご馳走するぜ!!
ついでに餃子もオッケーよ〜♪♪
デザートにアイスも頼んでいいぜ!!

♪少し背の高い〜♪あなたの耳に寄せたおでこ〜♪
甘い〜匂いに〜誘われたあたしは かぶとむし〜♪ by aiko

どーも カブトクワオでした(^^)v笑