ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様 パート1☆

どうもです(^_^)v
僕ですo(^-^)o

今週のお客様は ちょっと久しぶりですな!
西区大石様ファミリーですo(^-^)o



大石様 来月9月に 待望の 大豪邸のリフォーム完成予定です
(^_^)v

あーうらやましいー

是非とも自宅 ご招待下さいませo(^-^)o

暴れまくりますわ(笑)
アハハーo(^-^)o


☆今週のお客様 パート2☆

どうもマミーです♪♪
 
4日の神戸花火大会の日に、マリリンが浴衣で遊びにきてくれました☆
マリリンめっちゃ可愛いー☆



花火も綺麗やけど、花火より明るくて綺麗なマリリンに会えて
マミーはハッピーやでぇ☆

でも、マミーも浴衣着て花火見に行きたい〜(T−T)笑


☆今週のお客様 パート3☆

毎度おなじみM田兄貴がファミリーでご来店☆



今回は奥様にTシャツをGET☆
仲良しですね〜優しいですね〜

そしてアバクロ香水と、なんとマミーのCDもGET!!
りゅうのすけ君、聞いてくれてるかな〜??

次回は奥様もミズキちゃんも一緒に写真とりましょーねっ☆
M田ファミリー、いつもぁりがとうございます☆


☆今週のお客様 パート4☆

いつもウルトラ元気なおにーちゃん(あだな)が奥様とご来店!!
こちらも とっても仲良しなご夫婦☆



おにーちゃん お祭り楽しかったですか??

また奥様とお店寄ってくださいねー♪♪

写真のテーマは「アバクロとったどー!!!」笑