ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★神起ラーメン行ったぜぇ★

皆さんーこんにちは\(^o^)/
どうも 僕です~(*^^*)

さてさて いきなりですが
ラーメン食べたくないですか?

先日 超有名ラーメン屋【神起】さんに
YUGOくんと行きました(^^)

ラーメンに詳しくない僕の個人的な感想ですが
こってりした僕好みの味♪♪ 
まぶされた鰹節が絶妙のバランスです!!

太麺なのでボリュームも満点!! 
ガッツリ食べたい人には超オススメです★

店のオーナーの寺坂代表は【アッキー】
我が店の15年前ぐらいからのお客様でもあり
ヘルプ的にYUGOくんがバイトさせてもらってます☆

皆さんー\(^o^)/
ぜひぜひ【神起】さんに 
食べに行って下さいませ\(^o^)/

場所はJR神戸駅から北西に徒歩3分程度。 
我が店からも近いです♪♪

食べログなどでもお馴染みの店です★
ラーメンにうるさい味通も認めた超人気店♪♪

昼間は並ばないとダメなので
時間ズラすのがオススメです★

ぜひぜひ【神起】さんをよろしくお願い致します(*^^*)
おいしいよー(*^^*)

アッキーへ 
こんなに宣伝したから
俺にクリスマスプレゼントなんかくれ!笑