ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆たけのこ☆

さてさて皆様〜\(^_^)/  僕です〜☆
春ですね〜\(^_^)/

春と言えば「タケノコ」ですね〜(笑)
一年って早いですね〜
今年も 最近ほぼ毎朝タケノコ掘ってま〜す\(^_^)/



最近の僕の毎日のスケジュールですが
朝8時には山に! 
そして店ではボケッと仕事をし(笑)
夜はスポーツジムで体を鍛え上げるという毎日ですが、、、痩せない!!
普通 痩せますよね〜?

僕の中の七不思議です(笑)

朝8時には山でっせ〜(笑)
超ハードなんですけど〜(笑)



今回掘り掘りしたタケノコは マミーちゃん家にプレゼント〜(*^^*)
マミーちゃん料理上手なんで また作ったタケノコ料理の画像を待ってるよ〜☆



だいたいGWぐらいまでの期間限定の自然の恵みです!
運が良いお客様〜☆
当店で まさか☆まさかのタケノコプレゼントがあるかもかも〜(*^^*)



期間限定1日先着1名様の超レアプレゼントです(笑)
山の恵みに感謝☆
そしてお客様の笑顔に感謝の日々です☆

P,S
夏になれば 恒例のクワガタ☆カブトムシ採りが待ってます☆
今年は ヒラタクワガタ欲しい!
誰か 良いポイント知りませんか?(*^^*)
一緒に行きませんか?

また 忙しい夏になりそうです(*^^*)
アッキー どうよ?(笑)