ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ 新作★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神 キューティーマミーですっ☆

とうとう消費税8%の時代が始まりましたね〜
しかし!! 当店は一切値上げしておりません!!
安心して買いに来てね〜♪♪

さて・・・春ですね〜♪♪
この土日はめっちゃ寒かったですが また気温が上がってきましたね☆
なかなか冬のコートやジャケットがしまえませんでしたが もう大丈夫そうですね☆

今週から新学期が始まる学生さんも多いかな☆
4月は出逢いの季節ですねっ☆
どんな素敵な出逢いがあるか わっくわく どっきどき ですね〜♪♪

マミーは毎日「今日はどんなお客様が来て下さるかな〜」と楽しみにしていますっ♪♪
「一期一会」という素晴らしい言葉がありますね☆
お客様との出逢いを 大切にしていきたいと思います☆

お客様も 同じような気持ちで来てくれたら嬉しいなぁ〜☆
ALIスタッフや 素敵な商品との出逢い しに来て下さいねっ☆

では 今週も素敵なアイテムたちを紹介しまーすっ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS VネックTシャツ ¥8925



・レッド
・サイズ M

VネックTシャツ入荷しました☆

レッドで主役を奪っちゃって☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ M,L,XL

こちらは テッパンアイテムですね!!

しっかりブランドロゴが入ってて 人気のあるデザインです☆

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ライトピンク
・サイズ S,L

とっても春らしいカラーのポロシャツですっ☆

ライトピンクにライムグリーンのムースマーク☆

なんてオシャレなの〜♪♪

白いチノパンに合わせて キレイメに☆
デニムに合わせてカジュアルにも☆

これを着たら ぁなたも王子様!!

★Abercrombie&Fitch LADIES Tシャツ ¥7875



・ライムグリーン
・サイズ S



・レッド
・サイズ S,M

可愛いディテールのTシャツです!!

柔らかい風合いで 着心地も抜群!!