ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★久世生宝選手 結果★

皆さん こんにちは(*^^*)
お元気ですか?

さてさて 5月19日に開催された
セイコーゴールデングランプリ陸上2024東京】
我らの久世生宝選手が出場しました!!

この大会は
オリンピックや世界陸上に匹敵する
超BIGなイベントです☆

オリンピックメダリストたちも
多数参戦してる世界大会です☆

開催場所も 陸上の【聖地】
国立競技場でした(*^^*)

メディアの注目も高く 昨日は地上波TV放送もあり
観られた方もいっぱいいるでしょう(^^)

我らの久世生宝選手の結果は
残念ながら10位
でも皆さん! 世界で10位ですよ(^_^)v

きほうちゃんはかなり悔しがってますが
堂々と胸を張り岡山に帰るように 
上から目線でお伝えしました!笑

久世生宝選手!
世界の舞台を見せてくれて 有り難うございました(*^^*)
世界相手に挑むあなたはカッコいいよ!!

まだまだ挑み続けて下さい!
まだまだよ~(^_^)v これからよ~♪♪

きほう応援団ALI神戸店 きほうファンより(*^^*)