ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★久世生宝選手★

皆さんー\(^o^)/こんにちは(*^^*)
今日は素晴らしいニュースがあります★

5月6日【土】にヤンマースタジアム長居で開催された
2023日本グランプリシリーズ 
第10回 木南道孝記念陸上競技大会 女子やり投決勝で

我らの久世生宝選手が 59M16  の記録を出し
堂々の4位入賞\(^o^)/\(^o^)/
やったぜ! きほうちゃん★★★

彼女は 約10年前に出した自己記録を 
やっとやっと超えました~\(^o^)/
良く粘り良く耐え 諦めずよかったー\(^o^)/

10年 長かった~よかったー 
目標である60M超まで あと84センチやん!!
イケるイケる\(^o^)/

やり投女子の場合 60M超えると 
世界の仲間入りし 世界と戦えます!

皆さん! まだまだ進化する久世生宝選手の活躍を
期待して下さい!
まだまだキャリアハイ自己新出すよ!

頑張って~\(^o^)/きほうちゃん♪♪