ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★久世生宝選手★

皆さん こんにちは~(*^^*)
6月25日(金)ヤンマースタジアム長居で開催された
日本陸上競技選手権大会やり投げ女子決勝
我らの久世生宝選手が参戦しました☆彡

f:id:ALI-KOBE:20210626161044j:plain

f:id:ALI-KOBE:20210626161106j:plain

結果は 残念ながら9位でした。
悔しい~(T_T)

f:id:ALI-KOBE:20210626161131j:plain

それでもそれでも!
オリンピック選考会を兼ねた 
日本を代表するトップアスリートの皆さんと
同じフィールドで戦っているきほうちゃんは
カッコいい!!

彼女の戦いは まだまだ続きます!!
きほうちゃんは めちゃくちゃ根性ありますから\(^o^)/

彼女はすでに
次の目標である2024年パリオリンピック出場に向けて 
リスタートしてます!!カッコいいぜ!!

彼女の夢は まだまだ続きます\(^o^)/
皆さん!!
これからも末永く 
久世生宝選手の熱き応援を 宜しくお願い致します☆

★★久世生宝 応援団長より★★