ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★炎のランナーさとる★

皆さんー\(^o^)/ お元気ですか?
さてさて今年も神戸マラソンの季節!
先日19(日)に開催され
我らの【オッサンの星】さとる君が
3時間13分19秒の堂々たるタイムで見事完走!

素晴らしいです(≧▽≦)!!!

これって めちゃ早いです!凄いです!

毎年思いますが
普段はただのオッサン笑 
それが 走るとめちゃカッコ良く見えます(^^)

スーパーマン

必殺仕事人の中村主水みたいです(中村主水知ってますか?笑)

今回のタイムは9年前と同タイム!!
体の衰え・老いに逆らい 
体力・気力・徹底的な健康管理・努力
成果ですねー\(^o^)/

本当に素晴らしいですヽ(^o^)丿

また来年も【チームさとる】
彼をサポートします!

ところで皆さん!
【チームさとる】に入会しませんか?

特典は【覚うちわ】プレゼント
土居たくミスドおごってくれます笑

さとる君~ 感動をありがとうー\(^o^)/
また来年の力走を期待します☆