ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★神戸マラソン★

みなさん お元気ですか?
さてさて 11月20日(日)
3年ぶり神戸マラソンが開催されました!!

我らの【オッサンの星】さとる君が
な、なんと! 3時間23分39秒好タイム
見事!完走ヽ(^o^)丿

本人的には不満なタイムだそうですが
いやいや 立派なタイムですわ!!

【ストイックさとる】
もう来年の巻き返しを心に誓ってます!

さとる君は 
普段は冴えない中年のオッサン(笑)

しかし 走る姿はめちゃくちゃカッコ良い(≧▽≦) 
さとる君の走る姿を見たら
だいたいの女性は惚れます(*^^*)笑

ちなみに 優勝者
エルカナ・ランガット選手(ケニア
タイムが 2時間12分47秒です!

僕の前を 風の如く走り去りましたわ~♪♪
めちゃくちゃ早い!!

一緒に応援してくれたカオリン(^o^)
ありがとうございました☆

さとる君! 
来年も楽しみにしてまっせ~\(^o^)/