ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★さとる 神戸マラソン完走★

オッサンの星 我らのヒーローさとる君!!
見事に 神戸マラソン自己ベストタイムで完走しました!!



今年も【さとる応援隊】
新長田ファミリーマートに集結!
朝早くからご苦労様です(*^^*)



目標タイムの3時間7分台は無理でしたが
見事に3時間9分台でゴール☆彡



神戸マラソンの参加人数は 2万人!!
橋形覚君は なんとなんと883位です!!
めっちゃ凄いや〜んヽ(^o^)丿



さとる君!やりましたなー☆
尊敬します!ほんまに尊敬ですわー(≧▽≦)



皆さん!51歳のオッサン3時間9分でゴールでっせ!!
年齢と共にタイムが良くなってますやん(≧◇≦)笑
日頃の成果ですなー♪♪



普段はイケてない 普通のオッサンですが
ラソン中だけは カッコいいゼ!!笑
年にたった1度 この瞬間だけ輝いています☆笑



是非とも 来年は夢の【3時間切り】を目指して下さい☆
皆さん!これからも【オッサンの星☆さとる】の応援
よろしくお願いいたしますm(__)m



さとるサポートショップ ALI神戸店より☆