ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★炎のランナーさとる★

さーて 皆さん☆
今年も神戸マラソンの季節がやってまいりました(*^^*)
一年って早い!!



今年も我らのスター☆さとる君がマラソンに参加!!
見事!!今年も完走!!
タイムは3時間13分06秒!!



またまた神戸マラソンの自己ベストタイムを更新されました☆☆☆
たいした男です!! 年々進化しています!!



さとる応援隊
土居たく&俺&永遠のアイドルじゅんちゃん
応援うちわは 土居たく&娘さんのオリジナル製作!

土居たくも なんやかんやでさとる君を可愛がってます♪
さとる君!!みんなに愛されてるやん(*^^*)
また来年も自己ベスト狙って下さい!



目指せ!!夢の2時間台!!
またご飯ご馳走するわ☆お疲れ様でしたね☆
さとる君!!最高よ!!輝いてたぜ!!

多分今日からは 普通のオッサンに戻ってるでしょう。笑
またお会い致しましょう(*^^*)