ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

オッサンの星さとる まさかの失速(>_<)

皆さん こんにちは!です〜(*^^*)
さてさて 18日(日)に開催された神戸マラソン
我らのさとる君が 参加しました!!



結果は 残念ながら目標タイムを大幅に下回り 3時間31分
僕はそれでも凄い記録だと思いますが、、、



あいにく体のコンディションが悪く
理想の走りができなかったみたいです(>_<)
言い訳ばかりしてました(笑)



ウチのスタッフ マミーさん・プリティめぐ・ 同級生じゅんちゃん
スペシャルゲストガンちゃんも参戦し 熱烈応援しましたー♪♪



マミーさん POP作成&応援&撮影ありがとう!
めぐさん 良く早起きできました!(笑)
じゅんちゃん!!毎年ありがとう!!



そして ブログを見てきてくれたガンちゃん!!
わざわざありがとう!!嬉しかったよー♪♪



さとる君 お疲れ様でした!!
また来年 リベンジだ!!
大阪マラソンも頑張れよヽ(^o^)丿

【オッサンの星】さとるの挑戦は まだまだ続く!!
走れ〜走れ〜走れ〜!!