ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

もんたよしのりさん ありがとうございました

昨夜 突然の訃報ニュースが入りました。
僕の憧れの人 神戸出身のミュージシャン
もんたよしのりさんが亡くなり
大変ショックです...(T_T)

7年前になりますが
我が店にご来店して頂きました。

ほんとに気さくな方で
【一緒に神戸を盛り上げよな!】
みたいなお言葉を頂きました。

僕の肩をバンバン叩かれ 嬉しかったです。
神戸出身の偉大な方を失い さみしいです。

谷村さんもそうですが
僕が10代の頃に聴いていた音楽を
作り上げていた方々の訃報は悲しいですね。

もんたさん
天国でも バリバリのロックを!!

KING・TAKE より