ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★Get神戸の店長 高岡さん★★★



カルメニのB1にある家具屋のGet店長さんです☆
家具屋の女性店長って 珍しいですよね!!
それくらい仕事がデキる かっこいい高岡さんなんです!

今回は アバクロのTシャツとデニムをGET!!
めちゃくちゃアメカジですやんっ!!
高岡さん 渋すぎますやんっ!!

高岡さん いつも有り難うございます☆
また時間あれば 寄ってくださいね〜(*^^*)

みなさん
『安物はありません!高級な家具が安いお店』Get神戸
来てくださいね〜ヽ(^o^)丿

★★★明石からお越しの 富さん&あいちゃん★★★



超久しぶりの御来店〜♪♪
約10年ぶりのご来店 僕の身内です☆
2人はラブラブなご夫婦です(*^^*)(*^^*)



20周年記念日に 可愛いバルーンアートを頂きました☆
めちゃくちゃかわいいー(*^_^*)
大人にも子供にも大人気〜♪♪



わざわざありがとうございます☆彡
今回は 富さんが アバクロのポロシャツをゲット!!
かっこいいやーん!!
体格良いから似合うやん!!



富さんは 徳島商業高校の野球部出身
ポジションはピッチャー!!
あの夏の甲子園で投げた凄い人!!



プロ野球にも注目された逸材ですが
今は 普通のお兄ちゃん(笑)

富さん&あいちゃんー(^^)
ありがとうございました!
またご飯でも行きましょう(*^_^*)