ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ウクライナに平和を~避難民の支援サポート★

皆さん こんにちは\(^o^)/
どうも僕ですー\(^o^)/

さてさて先日7日(木)
ウクライナ女性ユリヤさんをお迎えに
神戸空港に行きました♪♪

f:id:ALI-KOBE:20220408160536j:plain

キーウ出身のユリヤさんは 
ロシアの軍事侵攻によって故郷を追われ
日本への避難を決断されました。

f:id:ALI-KOBE:20220408160552j:plain

僕の同級生タルダイの奥様がウクライナ人。
その繋がりもあり
支援グループの皆さんと共に旗振って熱烈歓迎しました☆

f:id:ALI-KOBE:20220408184645j:plain

同級生のタルダイは 人望、人徳がある男で
同級生ながら敬服しています。

僕なんか微力ですが
少しでもウクライナ人避難民のサポートが出来れば 
と思っています!

ユリヤさんが早く神戸に馴染み
ウクライナ平和な日々が戻りますように☆彡

www.youtube.com

たくさんのメディアも来ていて
ユリヤさんの後ろで僕も映ってます~♪♪

f:id:ALI-KOBE:20220408160643j:plain

f:id:ALI-KOBE:20220408160701j:plain

お店で僕が作ったウクライナの国旗
マミーさんが作ったウクライナ語の歓迎ボード
喜んでもらえて良かったです(*^^*)

f:id:ALI-KOBE:20220408160621j:plain

そして ウクライナに残っているユリヤさんのご家族
どうか無事でありますように。

ALI神戸店では
ウクライナサポート募金』を開始しました☆

f:id:ALI-KOBE:20220408184755j:plain

昔は超悪かったアノひっしん
ウクライナサポート活動をしています!!
超ステキな奥様と一緒に!!

f:id:ALI-KOBE:20220408184813j:plain

ひっしん わざわざ有り難う!!
僕たちもサポート頑張ります(^^)v

f:id:ALI-KOBE:20220408184830j:plain