ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

神戸市中央区からお越しの タルダイファミリー★

f:id:ALI-KOBE:20220320193732j:plain

KING・TAKEの同級生タルダイが
美人妻タニヤさん&愛娘ソフィアちゃんと
仲良く3人でご来店ヽ(^o^)丿

f:id:ALI-KOBE:20220320193751j:plain

今回は ラブラブ夫婦ペアルック
アメリカンイーグルのキャップをGET☆

f:id:ALI-KOBE:20220320193807j:plain

タニヤさんは 
ミスアースジャパン兵庫県大会ステラ賞を受賞
モデルとしてもご活躍されています(*^^*)

f:id:ALI-KOBE:20220320193825j:plain

7歳のソフィアちゃんも
Tシャツを3枚GETです(*^^*)
ソフィアちゃん かわいい♪♪

f:id:ALI-KOBE:20220320193842j:plain

美しいタニヤさんは ウクライナご出身。
タニヤさんのご親族やお友達
今もウクライナにいらっしゃいます。

f:id:ALI-KOBE:20220320193902j:plain

タルダイさんは
そんなウクライナの方々の身元引受人となり
日本に避難したいウクライナの方々の
支援をされています。

そんなお二人に
マミーの歌う【Imagine】
聴いて頂きました。

www.youtube.com

タニヤさん 是非これを
ウクライナご親族やお友達配信してください。

英語の発音は悪いかもしれませんが
ウクライナの平和を祈って
心を込めて歌いました。

直接ウクライナの方々に
私の歌声が届くことを望んでいます。
早くこの戦争が終わりますように。。。

f:id:ALI-KOBE:20220320193945j:plain

タニヤさん 母国が大変な時に
ご来店頂き有り難うございました!!

f:id:ALI-KOBE:20220320194013j:plain

またご家族で遊びに来てくださいねっ☆
タルダイさん&タニヤさん&ソフィアちゃん
有り難うございました(*^^*)

f:id:ALI-KOBE:20220320194037j:plain

タルダイ様!! 

ウクライナの方々の支援 

何もできない私達を代表して

どうぞ宜しくお願い致します!!!m(_ _)m