ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★感動★

★神戸市兵庫区からお越しの 廣田くん★

f:id:ALI-KOBE:20220413193717j:plain

なんと!!!
僕の中学の時の同級生!!!

f:id:ALI-KOBE:20220413193733j:plain

真面目で優しい廣田くんは
ウクライナ支援募金のために
わざわざご来店下さいました!!

f:id:ALI-KOBE:20220413193749j:plain

中学の時から真面目で優しい男でしたが
それは今も変わらず
彼の心意気に 深く感動しました(T_T)

f:id:ALI-KOBE:20220413193803j:plain

廣田くん 本当に有り難うございました!!
責任を持ってお預かり致します!!
そして 久々の再会を有り難う(≧▽≦)!!

廣田くん かっこいい!!

僕は感動しています!!(マミーも感動しています!!)

そして とても嬉しいです!!

またお会い致しましょうヽ(^o^)丿♪♪