ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古郡稲美町からお越しの くにつぐさん★★★



毎度お馴染み☆
神戸新聞社ナンバー1のおしゃれさん
国次さんの登場だー(*^▽^*)



今回は 前から狙ってたアバクロのトレーナーをゲット!!
ご満悦の笑顔だー(^o^)
サイズもバッチリ!!

アメカジをこよなく愛する男!国次さん!
めぐさんとラブラブ2ショット( *´艸`)



いつも気さくに接して頂きありがとうございますm(__)m
サービス精神バリバリの国次さん(^_-)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度お馴染み☆
今回は レアなアバクロパーカーをご購入頂きました☆
ええ笑顔してくれますわー(*^^*)

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
かつ丼吉兵衛 玉子追加 赤だし でした☆



ここで 皆さんに告知が!!
次回のガッキーのご来店予定日は
3月11日の 日曜日 11時20分〜14時頃 です☆

ガッキーファンの皆さん!
ガッキーに会いに来て下さい(*^^*)
人見知りしますが いい男です!

そして 慣れると良く喋ります(笑)
ガッキーとの写真撮影 握手やサインもオッケーよ!笑
【生ガッキー】に会えるよ〜笑

伝説の男!!
ガッキーをよろしくお願いいたしますm(__)m