ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★神戸市兵庫区からお越しの 西村さん★

【ミスターアメカジ】ご来店\(^o^)/
西村さんは マジでシブい男性です☆

今回は アバクロZIPパーカー
Tシャツ2点をサラリとGET☆

センス抜群の西村さんは
いつもかっこいいアイテムをチョイス☆

西村さんは学生時代 超名門の野球部出身!
甲子園を目指した熱血野球少年でした!

僕と野球談義が止まらないー
野球バカ同士は ずっと喋り続けます☆笑

優しい西村さんから
モンロワールのお菓子を頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m

西村さん めっちゃ男前☆☆☆
ほんとに優しい人です(*^^*)

ご来店有り難うございました☆
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m