ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆☆☆おまけだにゃ~☆☆☆

★★★おまけ★★★

皆さんーこんにちは(=^・^=)
僕です~♪♪
さてさて 私事ですが
新しい家族が増えましたー(=^・・^=)

紹介します♪
こたろうくん(=^・^=) 
3歳7カ月です(*^^*)

前の飼い主さんの諸事情により
先月から我が家の家族に(*^^*)

こたろうくんは 頭が良く可愛いですが
警戒心が強く 僕をまだ6割程度しか
信用してない感じですね(^_^;)

ちなみに マミーちゃん

僕への信頼度 なんと0%です(T_T)笑

徐々に慣れ 
やがて一緒に寝るのが目標です(*^^*)

8年ぶりぐらいに猫ちゃんと暮らしてます(=^・^=)
猫マニアの皆さん! 
またアドバイスよろしくです!

先輩よろしくにゃー(=^・^=)