ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★大分の順一君に ALIオリジナルマスク送りました★

★★★大分県宇佐市の 順一くん★★★



僕の大学時代の同級生!!
大分県宇佐市在住の順一君も マスクをゲット(*^▽^*)
プレスリーさんよりイケメンかも?( *´艸`)なんちゃって



順一君は 大分県宇佐市
ドッグカフェ【SORA】経営しています(*^^*)



僕は約5年前に行きましたが
自然豊かな環境で 約100坪の芝生もあり
ワンちゃんに優しいお店です(*^^*)



ご覧の通り めちゃくちゃオシャレなカフェですよ♪♪
順一君は 昔からセンスある男です♪♪



ドッグカフェ・ドッグランはもちろん 
ペットホテル・トリミング・ペットシッター
ドッグトレーニング・ホースセラピー
などもしています☆



地元では超有名な【SORA】
九州の皆さん 九州以外の皆さんも!!
是非ともご来店よろしくお願い致しますm(_ _)m



心優しい順一君がおもてなししてくれますよ☆彡
順一君!お互い切磋琢磨しましょう(*^^*)
また必ずお会い致しましょうね(^_-)-☆



↑↑ヤギのユキちゃんもいるよ♪♪

P.S マミーもマルと一緒に行きたいなー!!!