ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★サウスケのライブ★

皆さんー(^^)
どうもーですー(^^)



さてさて先日9月29日 土曜日 大阪BIGCATでの
僕の大好きなバンドサウンドスケジュールライブに行ってきましたー♪♪



凄い熱気ムンムン素晴らしいライブでしたー♪♪♪
超満員!ソールドアウト!!
さすがは 超人気のサウスケだわー♪
ノリノリ最高の時間でしたー♪



ドラムの川原洋二君とは ずっと昔から仲良くしてもらってます!
ベースの沖君も優しい男!!



ボーカル&ギターの大石君
アニソンで大ブレークの超人気シンガーとしてもご活躍中!!



図々しくも 楽屋に侵入ー(笑)
ちょっと緊張しました(笑)
変わらない三人の優しさに感謝感謝ー☆☆☆



洋二君へ☆
君と仲良くして頂き 楽しい人生だわー☆
いつもありがとうございますm(__)m



皆さんー☆サウンドスケジュールをよろしくお願いいたします〜(*^^*)
めちゃくちゃいいよ〜(*^^*)
またライブ行きたい!仕事サボってでも行きたいー!
マミーちゃん 許してね〜(笑)