ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★目指せ!カラオケ日本一!★

さてさてー 全国のマミーファンの皆さーん(^^)
ハーバーランドの歌姫】マミーさんが
先日 ラジオ関西の番組【大空美樹の目指せ!カラオケ日本一!】
二度目の出演をされ 見事!!優勝しました!!!
圧勝ですー♪♪



見事 年間チャンピオンになれば
オリジナル曲を作って頂き 全国発売のCDデビューです♪♪



僕は前からマミーさんの歌唱力に魅了されてましたー♪♪♪
マミーさんは別名ハーバーランドの歌姫】
加古川のホイットニーヒューストン】



と呼ばれてるくらいの圧倒的歌唱力☆天性の才能があります♪♪♪
規格外のマミーさんの歌声を 
皆さんー 聴きたくないですか?♪♪♪
マミーさんは以前からCDを自主制作されてます♪♪



ファーストアルバム【いただきます】
セカンドアルバム【人生ひとやすみ中。】
当店レジ前にて 好評発売中ー♪♪

1枚なんと!500円!
2枚でなんと!1000円(笑)
是非とも ご興味のある方 ご購入下さいませー♪♪♪

年間チャンピオンになるには
まだまだ勝ち抜く必要がありますが
皆さん マミーさんの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

サイン欲しい人は お早めに(笑)
マミーさん もうすぐスターよ〜( *´艸`)♪♪