ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★マミーのCD増産完了★

マミーファンのみなさま!! 大変ながらくお待たせ致しました!!

ずっと完売したままだったマミーのCDが ようやく用意できました!!



有り難いことに300枚完売していたCDなんですが
このたび たくさんの方のお声を頂き 増産する運びとなりました☆

100枚増産したので 欲しい方 是非お店でおっしゃってくださいね☆
佐野くーん CDできたよー☆

ファーストアルバム「いただきます」
セカンドアルバム「人生ひとやすみ中」


各5曲入り500円 です☆

ちなみに 「MAMI湊川 弾き語り」YouTubeで検索すると
マミーのライブ動画が見れます☆
6曲だけですけど☆ しかもけっこー前のライブですけど☆笑

興味のある方は 聴いてみてくださいねっ♪♪