ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミーのおすすめコーナー☆

どーもー☆
今週もやって参りました!!
マミーの勝手におすすめコーナー♪♪ぱふぱふ〜♪♪

全国のマミーファンのみなさま、いつもブログ閲覧ぁりがとうござぃます☆
みなさまのオシャレライフのぉ役に立てるよう、がんばりまーす☆

では!今週は これだっ!!



先週大量入荷したHOLLISTERのレディースZIPパーカーです♪♪

マミーが着てるのはLサイズ☆
なんとMサイズは完売!!
はやっ!!笑

ネイビーに赤と白のアップリケ☆
しかも渋い赤だし!

フード部分にもカモメちゃんが♪♪
こってる〜♪♪

S,Lが残ってるのでお早めにっ☆
お値段は¥12600だょ☆




あ、気付いた人もいるかな??

マミーね、髪切りましたぁぁぁ!!
数年ぶりの ショートカット!!



どうかな??
似合ってる??

冬だけど ノリで切っちゃった☆笑

またショートのマミー目当てでもぉ店遊びにきてねー☆
待ってるょー☆