ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ドラゲーのハルクさんご来店★

★超イケメンプロレスラー☆B×Bハルクさんご来店〜★



皆さん〜♪
プロレス団体DRAGON GATE所属の超イケメン&超人気レスラーB×Bハルクさんがご来店〜♪



やっぱりカッコいい〜☆
テレビで見るより カッコいい〜☆



ハルクさんさんは【抱かれたい格闘家】 第2位に選ばれた事があります〜☆ ちなみに1位は魔裟斗さん!



今回は アバクロヘンリーT&ハーフカーゴパンツにホリスターヘンリーTをご購入頂きました〜(*^^*)
そして ご多忙にも関わらず 僕のリクエストで技をかけて頂きました〜(笑)



【痛い〜でも 嬉しい〜♪快感〜♪笑】



ハルクさん ケガに気を付けて下さいね〜m(__)m
サインも有り難うございました!!
また 技をかけて下さい〜(笑)
新技の実験に僕を使って下さい〜(笑)



ご紹介頂いた たまちゃん♪ ありがとうございましたm(__)m
今度たまちゃんのお店にお邪魔しますね〜♪
どいたく〜連絡ありがとうございました〜☆



皆さん! DRAGON GATEを応援よろしくお願いいたしますm(__)m
ハルクさん〜応援してますよ〜(*^^*)  ありがとうございましたm(__)m