ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

神戸市中央区からお越しの 永塚さん★

この方は 神戸を代表するアパレル界の人 
僕にとっての憧れの人
もうレジェンドですねー(*^^*)

多分約15年ぶりにお会いしました(*^^*)
いやー 感激ですわ~

今回は アバクロのロンTをご購入☆彡
相変わらず男前です!!

若き日の僕は 永塚さんにお世話になりまくり
本当に尊敬する人です(*^^*)
めちゃご馳走になりましたわ~

久しぶりにお会いし
泣きそうになりましたわ。。。

差し入れにボックサンのクッキー
ありがとうございましたm(_ _)m

憧れの方と再会でき
最高の一日になりました(*^^*)
永塚さん 有り難うございました☆
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m