ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★たつの市からお越しの 豊岡さん★★★



約束通り 12月中にもう一度来てくれた豊岡さんです!!
今回は アバクロのTシャツ・スウェーター・ネックレス
そして プレゼント用に アバクロのダウンジャケットをGET☆



豊岡さん 今月2度目のまとめ買い 有り難うございました!!
今回のチョイスも かなり良い感じですねっ♪♪
Tシャツめっちゃお似合いでしたっ(≧▽≦)!!



2018年は 豊岡さんとお会いでき素敵な1年となりました☆
来年も ALI神戸店を宜しくお願い致します(*^^*)



さて 豊岡さんは10月にプーケットに行かれていました☆
その時の写真を見せて下さいましたょ(*^▽^*)



なんと 全部うちでお買い上げ頂いたアバクロたち!!



豊岡さんの『アバクロ愛』ヒシヒシと伝わってきます!!



そして 豊岡さんのナイスバディが素敵すぎるっ!!
日頃のトレーニングの成果ですね☆



豊岡さん いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
また来年 お待ちしておりますヽ(^o^)丿
よいお年を・・・☆彡