ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲12月26日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は てかちゃんのお誕生日!!
てかちゃん HAPPY BIRTHDAY☆彡



クリスマスが終わり いっきに年末ムードですね!
も〜 い〜くつ寝ると〜 お正月〜♪♪
えーっと・・・5回寝たらお正月ですね(^◇^)笑

ALI神戸店 年末年始休みなしで営業してます!!
31日大晦日だけ 18時閉店なのでお気をつけ下さい!!
それでは みなさん お待ちしてますよ〜♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ニットセーター ¥23100



・バーガンディ
・サイズ L



とってもオシャレなノルディック柄です☆



小さいハートの模様が 女心をくすぐります( *´艸`)

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750



・レッド
・サイズ S



ヴィンテージ感が強いパーカーです☆



袖や裾、ポケットの入り口も 
ヴィンテージ加工がされてます☆ 



左下の刺繍も ポイントですょ☆