ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲1月19日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
関西は 良いお天気が多い今年の冬です(*^^*)
どーも ALIの女神マミーです☆



みなさん 甘酒はお好きですか??
マミーは甘酒大好きです(*^▽^*)!!
特に冬場はよく飲みます☆

【飲む点滴】と言われている栄養満点な甘酒飲んで
この冬を元気に乗り切っていきましょう♪♪

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750







・ブラックカモフラージュ
・サイズ S

渋くてかっこいぃパーカーです☆
西区の暴れん坊しんじー 似合いそうやなぁ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・バーガンディ
・サイズ M



10年くらい前の 超レアZIPパーカーです!!



ヴィンテージがきいてて渋い!!



大阪のHIDEさん いかがですかぁ(≧▽≦)??