ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★三木市からお越しの ゆうき&りょうか★★★



しっかり者のゆうき君と
甘えたさんのりょうかちゃん(*^^*)
とてもお似合いのカップです☆

今回は ゆうき君が アバクロのサンダルをGET!!!
すでにゆうき君は【夏モード】(*^▽^*)
真夏の太陽が 待ち遠しいねーっ♪♪

ゆうき君&りょうかちゃん☆彡
またご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
例のTシャツ 買いに来てねー( *´艸`)

★★★神戸市西区からお越しの 大石さん★★★



嵐を呼ぶ男が 快晴の日曜日にご来店(*^▽^*)あはは
美人奥様可愛い娘umieに残し
大石さんだけ当店に来てくれました〜♪♪笑



今回は アバクロのTシャツをGET!!
大石さんは男前やしスタイル抜群やし
ほんまにいつもかっこいぃです!!

髪を切ってさっぱりされた大石さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★和歌山県からお越しの タカ&ヒロ★★★



いつもわざわざ和歌山から来てくださる仲良し兄弟!!
和歌山から片道2時間かけて 
当店だけを目的に来てくださいます!! 感謝!!

今回は 向かって右の兄:タカさん
アバクロのロンTとホリスターのTシャツをGET☆
タカさんはピンクが好きだそうですょ☆

そして 向かって左の弟:ヒロさん
アバクロのポロシャツ・チェックシャツ
アメリカンイーグルのパーカーをGET☆

タカ&ヒロさん いつもまとめ買い有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v

★★★神戸市西区からお越しの 加治屋様★★★



【祝☆初来店の加治屋様は
4月23日(日神戸新聞朝刊掲載された
当店の広告を閲覧頂き ご来店頂きました!!

今回は アバクロのTシャツを2枚ご購入頂きました(*^^*)
加治屋様 スタイル良くて カッコいい!!
ダンディーですやん♪♪

素敵な奥様とご来店頂きましたが
残念ながら 奥様は撮影NG(/ω\)
次回ご来店の際は ご夫婦揃っての撮影をお願いいたします(^_-)-☆

ちなみに 息子さんもアメカジ好きみたいなので
アメカジファミリーですね(*^^*)

加治屋様!またご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
どっぷり当店にハマって下さい(^^)vあはは

★★★熊本県天草暮らしの アリエッティ★★★



【天草のアイドルの登場ですっ!!!
わざわざ熊本県からありがとうございますっ!!!

今回アリエッティさんは ご家族と一緒にご来店☆彡
家族代表でブログモデルをしてくれました(^^)v
CUTEチャーミングアリエッティさんに 僕はメロメロ(/ω\)

今回は 自分用にアバクロのシャツを
愛する旦那様に アバクロのロンTを3点ご購入して頂きました(*^^*)

アリエッティさん&ファミリーのみなさん☆
ご来店有り難うございました(*^^*)
是非また神戸にお越しの際は 寄ってくださね!!

繰り返し申しますが ほんと熊本からありがとうございましたm(__)m
またアリエッティさんに会いたいなー♪♪