ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★成人の日★

▲▲▲1月14日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は 成人の日 ですね(*^^*)
新成人の皆さん おめでとうございます♪♪



ということで 今日は特別な写真をご用意!!
これは マミーの成人式の時の写真です☆笑
眉毛が細かったんやなぁ〜笑



さてさて そしてKING・TAKE!!
成人式の時の写真は見つからなかったということで
26歳の時の モテモテ時代の写真を拝借!!



いやぁ〜 なかなかの男前!!
こりゃモテモテだったと言われても否定できませんね!!



この頃のKING・TAKEは 一体どこへ??笑