ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★閉店後のお楽しみ★

先日ご来店頂いたマミーの友達 くわっつ〔ブログご参照下さい〕 の カレー屋さん 『えびすカレー』 に行ってきました(^_^)v

JR神戸駅の地下だからお店からも近いの♪♪

マミーは オムチーズカレー☆



KING・TAKEは カツカレー(^_^)v
もちろん大盛り♪♪笑



めちゃくちゃ美味しかったよo(^-^)o

KING・TAKEも 超気に入ったみたいで『くわっつ』を連呼してました(笑)





みさなんも また食べに行ってみてくださいねっ☆

そして! そのあとは!

KING・TAKEの友達「だっさん」にイカ釣りに連れて行ってもらいました!!

マミーは初めてのイカ釣りにドキドキわくわく〜♪♪



マミーとKING・TAKEは残念ながら釣れなかったんだけど
なんと だっさんが2匹GET!!!



だっさん かっこいぃー!!!

釣れたイカは イカ刺身で食べました☆
とっても美味しかったです☆





だっさん ありがとうございましたー☆☆☆
またイカ釣り 連れて行ってねー!!!

P,S エアロポステルのTシャツ 似合ってるぞ★