ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★南淡路市からお越しの 南さん★★★



毎度お馴染み【海賊と呼ばれた男】登場!!
海運業をされておられるので 
限られた陸の時間エンジョイされてます(笑)



今回は 前から狙ってたアバクロのベストをゲット!!
似合うぜ!!よっ!!男前!!
北区のりょう君とも記念撮影♪♪



南さんは 今頃は太平洋かな?
次回ご来店は 早くて年末ぐらいかな?
またご来店待ってますわ!!

いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★神戸市北区からお越しの りょう君★★★



おめめキラキラBOYの登場!!
今回は アバクロのZIPパーカーをGET☆



袖のロゴがかっこいぃね!!
りょう君は アバクロにハマってます!!
ALIに来ると欲しい物がいっぱいで 困ってます!!笑



そしてなぜか 他の常連さんと遭遇することが多いりょう君。
この日も 南さんがんちゃんと遭遇しました(*^^*)



りょう君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆