ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市垂水区からお越しの こっちゃん★★★



☆祝☆初来店(*^▽^*)!!
爽やかな好青年 こっちゃん【本名は平子さん】です!笑



27才のこっちゃんは スポーツインストラクターをされてます!
なるほど!! そりゃナイスボディーだぜぇ!!



今回は アバクロのベスト
ホリスターのZIPパーカーヘンリーロンTをGET!!
がっつり冬物まとめ買い!!

こっちゃんは 律儀で優しいお人柄です(^^)
またガツンとまとめ買いよろしくお願いいたします(^^)
いっぱいお話しをありがとうございましたm(__)m

★★★神戸市垂水区からお越しの 古川ファミリー★★★



ちょっと久しぶりのご来店ー(*^^*)
【アメカジ大好き古川ファミリー】です(^^)



今回は パパがアバクロのトラックジャケット
ZIPパーカー・ホリスターのロンT
ママがアバクロのZIPパーカーをご購入!!

パパカッコいい!! パパイケてるー♪♪
いつもまとめ買い あざっす!!

今回ブログは パパ8歳のあいらちゃんが登場☆
次回は 妹のいろはちゃん美人ママ
撮影よろしくお願いいたします(^^)

いつもいつもご贔屓にして頂き ありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう♪♪

★★★鷹取駅周辺からお越しの まさぼん&ちーちゃん★★★



長田区と須磨区の間に住んでるラブラブな二人です(*^^*)
やんちゃして暴れてたまさぼんも
今では更生し 立派な大人になりました(笑)



彼が赤ちゃんの時から知ってる僕は感動して
泣きそうになります(+_+)
まさぼん!立派になったなー♪♪

今回は アバクロのダウンジャケットをゲット!!
ずっと探してたジャケットをGETできて
おめでとうございます〜(*^^*)

まさぼんは 年内には愛するちーちゃん入籍予定です!
ちーちゃんへ。ほんまにこの男でいいの?(笑)
まだ考える時間あるで(笑)

いつもラブラブなお二人を見てると
僕も幸せな気分になりますー(*^^*)
皆さん!この若い二人を優しく見守って下さい(*^^*)

まさぼん&ちーちゃん☆
またねー♪♪いつもサンキューです(^^)