ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの うーかちゃん★★★



4か月ぶりのご来店(^^)/
とっても明るくて可愛い女の子の登場です♪♪



うーかちゃんは 今回9点のまとめ買い!!!
見た目と違って 中身はかなりの男前ですっ!!!笑
いやぁ〜 気持ちの良いお買い物です!!笑



うーかちゃんは 今月入籍するそうですょ( *´艸`)
幸せいっぱいのうーかちゃん♪♪ おめでとう♪♪



うーかちゃんは 三ノ宮コムシノワというお店で
キッチン担当をされています☆
パン屋さんとカフェが合体してるお店です☆



うーかちゃん 『男前買い』有り難うございました☆
マミーランチ行きますね〜(*^▽^*)
またのご来店お待ちしております☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



台風の影響で ちょっと久しぶりのガッキーです☆
と言っても 8日ぶりですヽ(^o^)丿あはは



今回は アバクロのTシャツをGET☆
そして お母さん用にもホリスターのロンTをGET☆
ガッキーは 相変わらず優しい男です(*^^*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の 温玉みそかつ丼てんこ盛り でした☆



ガッキー いつもいつも有り難うございます☆
次のご来店は 8日(月)ですね♪♪
お待ちしております(*^^*)