ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



近鉄に乗って また来てくださいました☆彡
そう!みなさんご存じ!ガッキーです(*^▽^*)



今回は アバクロのビーサンとブレスレットをGET☆
どちらも夏にぴったりなアイテムですねっ♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の カレーかつ丼てんこ盛り でした☆



ガッキー いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしてますねっ(´▽`*)

★★★月ちゃん&むっちゃん★★★



毎度お馴染み〜(*^^*)
【三重のムーンプリンセス】月ちゃんと
約10年ぶりのご来店!!むっちゃんが遊びに来てくれました☆



月ちゃんとむっちゃんは同じ職場です(*^^*)
ちなみに僕は むっちゃんを約25年前から知ってます〜笑
世の中狭いねー♪♪♪



美女二人に囲まれ しんちゃんも僕もデレデレ〜(*^^*)



月ちゃん&むっちゃん 有り難うございました☆
またお会い致しましょう♪♪

★★★よねさん★★★



三ノ宮の【菜】料理長!!
バリバリ現役イケイケの よねさんです(*^^*)

旬の野菜と魚を楽しむお店【菜】
是非みなさん!行ってみてください(*^▽^*)
よねさん またね☆